新聞折込チラシを入れました。

昨日初めて、新聞折込チラシなるものを、神戸市西区方面に配布してもらいました。

チラシのたたき台は自分で作るんだ、と気合をいれたが、不慣れな事もあり、

正直かなり時間のかかる作業で、

普段自宅に入るチラシは眺めている程度でしたが、

作り手の苦労がここにもある事を改めて、実感する次第です。

プロの仕事なんだと・・・。

 

普段図面等の紙媒体で表現仕事ですが、チラシも奥が深いもんですね・・・。

 

 

実際、最後のチラシの構成は業者さんで仕上げしていただきましたが、

なかなか綺麗なものが出来ました。

経験が無いので、反応が多いのか少ないのが、どっちとも言えませんが・・・。

 

見た方は感想教えてください。

 

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379