お墓参りで鳥取までチビと二人で・・・

朝早く、お父さん大好きな次男陽平君と二人で、久しぶりに鳥取へお墓へ行ってきました。

第二神明道路高丸インターから西へ・・・加古川を抜けたくらいで、雨が降り出し、姫路を抜けたら雨はやんでました。

それから、播但自動車道から9号線で北へ北へと3時間。

 

本当に久しぶりの鳥取です、7年前に叔父が亡くなってから行っていないと思います。

ご無沙汰してすいません。

その後本家のお兄ちゃんが墓を寄せたとは聞いていましたが、田舎なので、やたら同姓が多く、何処か分からなくって、20分位探してさがして・・・ダメだったら電話して聞いたらと思ったとき、最後の最後にお逢いでき、無事にお参り出来ました。

帰りに、本家によって、お線香さしてもらて、帰路へ。

途中チビのリクエストでリフレッシュパーク湯村で露天風呂にプール・・・・アイス・ジュース

とチビはご機嫌だ。

でも朝早いから、目をこすって眠たいと言い出したので、慌てて車に乗って載せて・・・

3分で彼は夢の中。

私は帰りはお昼に皿そばでもと思っていたのでが、全く起きない・爆睡状態。

結局 第二神明大久保Pでカレーライスでした・・・。

 

陽平君お付き合いしてくれて、ありがとうね。

 

晩ごはんの時に今日の感想は?と聞いたら、お腹いっぱい!ですって。

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379