先生ばっかり・・・・

昨日は一日中先生って、世間の人に呼ばれている方お打合せばっかりしてました。

まず、土地家屋調査士と分筆登記の件

続いて、建築士と建物プランの件

そして、お客様で学校の先生からキッチンの件

その後、税理士と定期打合せ。

で、ほぼ一日終わる。

先生ばっかりだ!

その中で、こんな事が・・・

私は、税理士さんにはかなりお世話になっている、普通では無い。

税務相談よりその他色々な相談事・・・・・。たまには私も聞きますが。

その先生が事務所の事務員さんの面接の件で、ちょっと困っていそうなので、付き合う事にした。

求人広告をネットで出したらしく、ひっきりなしに電話がかかってくる・・・。

履歴書送付してから、こちらから連絡すると書いているのに、履歴書送るんですか?

なんて電話が平気である!そんなん、面接以前の問題だ!

どうなってるのかね?・・・・ちょっと怒っている?機嫌が悪い?

そんなんもんでしょ・・・・だって送っても、募集終わったって言われたら、切手代が損やからね。って言ってみた。

まだちょっといらいらしている感じです。

その後なんだかんだと、馬鹿話で時間と雰囲気を和ませて・・・

すると、実はね、今日かみさんと喧嘩したんだ・・・・

なんだ夫婦喧嘩の火種だ・・・。火事は移るから帰る事にしようとすると・・・・。

でも、さっきメールで謝ってきたけどね!いつもは僕が謝るんだけどね・・・なんて嬉しそうに喋ってはる・・。それってのろけだ!あ~あご馳走様です。

幾つになっても、かみさんは可愛いのか?

語弊があるので、あまり深くとね・・・。くわばらくわばら。

まあ、夫婦円満が一番ですよね。夫婦仲が悪いと仕事に影響あるもんね。

 

その帰り、コナミに行って、ボディーパンプマスター・ボディーコンバット45分を気を失いそうになりながら・・・どうにかこなして"可愛いかみさん"の待つ家路へ。

 

そんな一日でした。

きょうは、姫路・加古川・明石と事前現場調査です。

ではでは、そろそろいこっかな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379