夏風邪はキッついね。

先週の火曜日の夜から、なんとなく喉の奥がイガイガするので、嫌な感じはしていたのですが、

翌日の水曜日の朝はどうも無いので、お昼にかみさん・義母と私と三人で、大久保へランチへ。

お店はマイカルサテイーの中に出来たビュッフェスタイルの女性1000円男性1300円で食べ放題でした。

なかなかの盛況ぶりでしたが、ほとんどおばちゃん・・・。

お味はファーストフードを寄せた感じてした。

ランチ・お茶・ケーキ・フルーツと時間がある方には上記の値段で90分と思いますがしっかり粘れるからええんかな?なんてね。

その後、なんだかちょっと寒気がした。

夜になり、ぐったりとしてきた、アカン!いつもの風のパターンにはまってしまった。

深夜あまりにしんどいので、体温計を・・・38度8分アカン・・・・。

翌日一日寝た。そして、金曜日かかりつけの医者に行った。

 

ええ熱出てるな!なんや?何かしたか?・・・あっそやそや、家内が何か頼まないとって言っていたけどな~何やったかな~?・・・また、電話するからしといたってな!って先生はいつもの調子だ。

 

ありがとうございます。(でも今日はやめてね。と心の中で言った)

 

そやそや、ええ薬あるから、これするか?

 

それって高いんでしょ?

 

アメリカで、6800円日本で、2103円や。

 

日本って安いんですね。

 

日本は厚生労働省が薬の値段を決めるからな、そやからや。

そらそうと、このあいだの血液検査の結果ぞ・・・何処行ってるんや。

 

コナミです。

 

そうか、僕も暇を見つけては大倉に行く様にしてる。

筋トレの方法知ってるか?

 

先生よか知ってると思いますよ。

とにかく、軽い錘で、ゆっくりとしたらええんですよ。

キツイ錘は体をダメにしますので。

 

そうか!

今度一緒に行こか!って看護士さんもお話に加わり、べちゃべちゃと喋る。

 

 

なんでもエエから早く注射して熱下げて頂戴ね、帰って寝たい。

 

そう・・・じゃあ点滴して帰り、その方がええな・・・。

 

先生とのやとりは、ええんだげと・・・疲れる。

その後木曜日・金曜日と土曜日お昼過ぎまで、2.5日間全くのダウンでした

 

夏風邪には気をつけましょうね。

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379