辛い一言でした・・・。

昨日の朝は業者さんと事務所で事前打合せ・午後にお客様と初回聞き取り打合せがありましたので、西方面に走る。

夕方に友人(先輩)とご飯の約束をしていたので、待ち合わせ場所へ向かう。

何処行ったらエエの?

新長田で。

長田で何食べるの?とりあえず向かう。

 

(前日のメールのやりとりで、焼肉を食べようって事なので長田になったのでしょう。)

 

行きましょか

 

はあ、

 

路地に入るちょっと・・・大丈夫?とおもいつつお店に入る。

 

お店の特徴は半皿・中皿・大皿・と盛り合わせ?の様なメニューがありました。

 

半皿にしますね・辛いの大丈夫やね。

 

大丈夫ですけど・・・。

 

じゃあ辛口でと、注文しはりました。(激辛もある)

 

ほどなく、ビールと半皿が来て、焼き始める。

 

辛い!!

 

その後グタグタ喋りながら食べる、途中で口の中が辛くって何食べても一緒の味だった・・・。

 

追加で、生レバを頼んだのでみたのですか、"早く食べてね" と何度もお店の人が、入れ替わり立ち代りに催促される。

 

そりゃ、こんだけ暑かったら仕方ないよなと思いつつも・・・何度も言われると・・・

僕の体と脳はいたって正直に反応する方なので、全く手が出ない。

 

しかし、先輩は食べてはりました。

流石、をお仕事にしてからね・・・・・間違いました、食でしたね。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379