入れ食いでした。

定休日の昨日は、久しぶりに河合釣り船さんにお世話になり、淡路島沖に釣りに行ってきました。

それと、46年ぶりの日食も拝めたらね・・・・なんて事も思いつつも、かなり釣に熱心になっていたのと、曇り空で・・・・・結局見れませんでした。

 

次の機会は遠い先ではありますが、海上で見たいと思います。

その時は、最高の天気を期待したいね・・。

 

魚は入れ食いでした。

大きう鯵は30cmオーバー35cmありそうでした。

マアジ 61匹と 大型4匹と大漁!

 

天候不良の為、7月に5連休を2回もあって、大変です!!との事で・・・。

是非親切に教えてくれるので、超ビギーナーも安心の河合さんの船に是非乗ってください。

電話は下記に

078-783-8687

ではでは

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379