キャンプはやっぱり・・・

先日の火曜日・水曜日に長男以外のチビたちを連れて滋賀へキャンプへ行きました。

長男は部活があるので、行かない・行けない?との事でしたので、義母に泊ってもらって、二人でお留守番でした。

今迄は何処に行くのも、いつも一緒のお兄ちゃんがいない環境はちょっと・・・

それだけ、大きく成長した事を喜んでみたり、寂しくなったりと・・・複雑です。

 

いつも、コラ!圭祐!と叱る相手がいないせいか、少し盛り上がりにかけたキャンプは無事に終えました。

再来年となると、今度は娘が部活でダメで・・・また一人少なくなるのだと思うと、これまた寂しい限りです。

お盆には家族全員で行って、コラ圭祐!!と言いたいな~。

なんて、思っています。

 

 

お土産は養老方面に立ち寄って、飛騨牛を買って帰る事に・・・・

街へ向かう道沿いにはお肉やさんばっかりで、ちょっと異様な感覚・・・・

なんなんこの街は・・・・

と思いつつ・・・・

それに、何処か美味しいとかの情報の無いので、とりあえず大きな文字で・本店こっち→って看板を頼りに進む事に・・・

日本海方面の道沿いの冬の蟹屋さんを探す状態でした。

 

ほどなくお店へ到着・・・店内は清潔で、高級感ありありでしたが、お値段は神戸の約半値位で、正直、かなり安い?神戸が高いのか、わかりませんがね・・・。

 

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379