おかげさまで・・・

週末に、以前にゆきみちゃん(仲人さん奥様)とかみさんと私と三人でランチに行った事のある、

舞子漁港近くのお鮨屋さんで、旬の鱧コースを今回はご夫婦とかみさん・私とで贅沢してきました。

料理の内容は下記の通りです。

胃袋・浮き袋・肝・三種の湯引きそして、霜ふり焼き・柳川・身湯引き・すき焼き・デザートと続きました。どれも綺麗な仕事をされて、どの料理も美味しくいただけました。

しかし、気になるのは、当日は週末なのに、他のお客様はナシで静かに食べれたのは、よかったのですがね・・・・・・・それに、ネタケースには、30CMは余裕で超えている目板カレイ等旬の材料が満載でした。食べたいな~!

次回は何処食べに行きましょう?ってゆきみちゃん節が・・・ちょっとヨッパラリンで。笑

おかげさまで、月に一回程度のお食事会は楽しく・美味しく終えました。

 

お店は舞子漁港近くの六神社を少し西へ路地を南へ下るそしたら、東側にあります。

なかむらさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379