はじめての50mプール

夏休みの水曜日のお休みはお休みでは・・・・・・・・ない。

 

朝から、チビは元気です。

 

そっと黙って家を出てコナミに行く。そして一時間の筋トレとランニング。

 

帰ったら、チビ達をつれてプールへ・・・・。

 

ネットで調べて、明石海浜プールへ行へ・・・場所は二見の工業団地の東端に位置しています。

 

滑り台と浅い子供用プールが四面あり、下のチビ一人でも安心して遊んでいられる環境です。

 

その横になんと50Mプール!早速入る・・・・生まれて42年はじめての経験です。

普通の25mと違い向こう岸迄は非常に遠いですね。

あれを北島選手・マイケルヘルプス選手達はあんなスピードで泳ぐなんて、やっぱり凄いですな~

 

水泳の苦手な僕にはとてもとてもね・・・。

 

でも次回は、長男とガチンコで50m競争してみたいと思います。

 

では。

 

ちなみに、売店の焼きそば美味しかったよ。

 

 

 

 

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379