凄い勝ち方でした。

民主党が勝った。

凄い勝ち方・圧倒的に勝った。

この勝ち方でないと、勝てなかったと思います。

接戦では難しかったと思います。

 

※鳩山さん、これからが正念場なので、国民に選ばれた人なんだから頑張ってくださいね。

 

選挙のお話はこれくらいにしておきまして、

これと同じ様な事はスポーツでもあるんです。

伝統のあるチームに、伝統の浅いチームが勝つには、相当の力の差が無いと、

代表を決めたりする大舞台(決勝戦等)では、まず勝てません。

やや力の差がある程度で試合をしても、結局接線になり、関東の伝統校に必ず負ける。

例えば、関東(大学)のラクビーのチームには、国立で試合したら関西で一番強いチームでも負ける。

その年の、夏合宿や交流戦でそこそこ点差明けて勝っていたはずなのに・・・。

関東勢に勝つのは、これでもか!位の差があって、やっとギリで勝つ。

 

今年は、特に関西勢にはあまり期待できそうに無い・・・・・。

練習試合でも一つも勝ってないのが、現状です。

情け無いね・・・・・。

お正月明けのラグビーのTV中継は関東勢ばかりだと予言します。

 

頑張れ関西大学ラグビー

 

追伸 高校生はええとこ行きますよ。

 

 

 

 

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379