よ~やった! その調子で。

週末土曜日午後と・日曜日に長男の出場予定?試合との事なので、初めて観戦に・・・・。

 

土曜日は打合せがあったので、試合を最初からは観戦できなかったのですが、

どうにかハーフタイムちょっと過ぎに到着、途端に長男が交代選手として出てきた。

おう!やった頑張れよ!声が出てしまう。

コートの中の彼は、ちょっとたのもしくも見えて・・・男親としては正直嬉しいものです。

しかし、試合の様子を見ていると、なんとなく物足りない・・・。

コラ!体張ってディフェンスせんか!

もっとガメッテ(欲張って)ゴリゴリ行かんかい!

声出さんか!とブツブツ・・・・

とにかく元気無い。

どうにか試合は勝った。

夕食時に長男と恒例のお話タイム・・・。分かったのかどうか生返事。

彼の気持ちは、私にあまり観に来て欲しくない・・・緊張するから・・。

じゃあ、隠れて観てるから・・・とビールをもう一本。

就寝。

そして、日曜日

 

途中で約2分程度出てきた。

動きが違う!体張ってる!

ゴリゴリそして、シュートも出来た!

その調子だ!それでええんや!

試合は、前半競っていたが、後半に体力・気力とも相手一枚上で・・・負けてしました。

 

そして、夕食時・・・ベタ褒め。

ようやった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379