雨が降りませんね。

雨が降らないので、暑くってたまりませんね。

しかし、春先に害虫にやられたヤマボウシを盆明けに薬剤を散布して様子を見ていましたところ、

雨に薬が流される事無く、最近やっと葉っぱが落ち着いた感じです。

 

薬剤散布は雨の少ない時にするのが、ベターです!

ってお客様にいつも言っている事の証明。

 

現在の着工物件の工事は順調ですが、職人さん達は・・ちょっとバテぎみで・・・

たまには、雨でお休みもありかもしれませんね。

 

まだまだ残暑が厳しいので、植栽には、出来るだけ朝早い時間にたっぷりと水をあげてください。

 

おじさん達には、一杯のビールを!そして、プチ愛情を?

しかし、あまり多くは望んでおりませんので・・・。

 

では。

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379