言葉は要らない・・・・。

昨日の木曜日は久しぶりに遠征に行きました。

何の遠征かって?

釣りです!

今年の春先に行き、めっちゃいい思いをした、京都府は里波見漁港から出船する、飲ませ釣です。

この釣は、生きた餌(鯵やいわし鯖)を使用する、一発大物釣りなんです。

 

前回お世話になった船は、所要?で出船出来ないので、今回は安全丸さんにお世話になりました。

船頭さんが開口一番は・・・

最近は餌が小さいし、イワシがおらんので・・・・。との事です。

えっ!そうなんや・・・。

でも、あかんあかん言っても、なんぞ釣らすから、まあ、行きましょか。

ぶつぶつ言っても仕方ないからな!との事(言葉は要らない?)

で!出船。

約30分で釣り場に到着。

前回お世話になった船は、は1時間半位走ったが・・・。

そして、第一投目、すぐに、大きなマトウ鯛。

その後ぼちぼち退屈しない程度に大きなガシラやソイ等が釣れる。

10時過ぎに本命のアコウ鯛とアオハタを釣り上げて、クーラーは一杯で楽しくなったな~って所で、船酔い・・。

結局最後の一時間はダウンで終わりました。

 

あ~疲れた。

 

そして、仲人さん達と恒例の魚パーティーで締めくくり・・・

またまた、飲みすぎたみたいで、今朝は顔が腫れています。

いつになったら、飲み方を覚えるんでしょうか・・・・。

もう42歳なのにね・・では。

 

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379