大きくなったら、作ってあげるね。

アオダモの木

メジャーリーグでは、イチロー君がまたまた凄い記録が達成しましたね。

同じ、日本人として、嬉しくそして、誇らしく感じます。

しかし、あの活躍はある種異星人の様にもと思うのは私だけではない・・。

 

我が家にも、メジャーリーガーを目指す、夢見るチビっ子が一人います。

土曜日・日曜日には、朝早に少年野球へせっせと出かけていきます。

とっても嬉しそうに走って行きよります。

ええことです、好きな事をするのはね。

でも、泣き虫だから、上手くいかないのか、それとも悔しいのか、泣きながら帰る事もあるそうで・・・どうなる事やら。

 

写真は会社の設立時に植えアオダモで、8年のお付き合いです。

昨年に引越しした時に移植したので、少し痛んでいますが、幹は立派に太くなってきました。

報道によると、イチロー君のバットの素材はアオダモだそうなので、

我が家の、夢見る少年がメジャーリーガーになる迄には少し時間があるので、

是非この木で、バットを作ってやりたいと思います。

 

では。

 

 

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379