お休みは、チビと野球観戦。

明石公園野球場に高校野球観戦にチビを連れて行ってきました。

 

体の小さな公立高校野球部が体が一回り大きな強豪私立高校相手に頑張っていました。

 

延長戦になりましたが、結果は公立高校は負けてしまいました・・・残念です。

 

勝つチャンスは八回と九回に二度もあったのですが・・・二度とも強行策で失敗・・。

 

いずれも着実にスクイズをしていれば、二回とも失敗は無かったのではと・・・・思いましたが

 

・・・・・仕方ありませんね。

 

一方の強豪私立高校の選手は試合慣れしており、誰も同様している様子も無くて・・・

大したものです。

それに、スタンドの応援は踊り付きで、これまた楽しませてくれます。

 

野球にあまり興味の無い方でも、結構楽しめますので、一度行かれても良いと思います。

確か入場料は600円?だと・・・。

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379