神の手・・・・・。

最新医療を紹介する番組で

いわゆる凄腕ドクターって呼ばれている医師が、

実際の手術している姿をテレビで見られた方はいらっしゃると思いますが、

私は実際に身内の手術をライブで見ました。

時間は約7時間にわたる大手術でしたが、

実に繊細かつ神秘的で、本当に見事な手術でした。

執刀した医師は人の命を助ける情熱と優れた技術の持ち主で頼もしく、安心して見る

ことができ、正直これは、職人技です。

建築と医療と一緒にするのはどうかととも思いますが、

私は、家具職人の叔父が近くに住んでいた事もあり、

子供の頃から現在に至るまで、色々な職人の技術・技を見てきたつもりでしたが、

人の手仕事で神秘的と感じたのは、初めてでした。

 

神の手に感謝感謝です。

林ドクター様

発症当初、絶望的な状況から救っていただき、ありがとうございました。

まだまだ、お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。

近くに、あなたがいなければどうなっていたか・・本当に感謝申し上げます。

 

 

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379