冷えますね~!

うちの事務所があるのは、つつじが丘です。

この辺りの地形をご存知の方はよくお分かりになると思いますが、

ここは、山の西側での北西斜面ですので、朝の早い時間は日が当たらない・・・・。

なので、事務所の朝はビックリするくらい・痛い・冷たいです。

寒さで頭は冴えますが、肝心の指がカチカチで動かない。

仕方ないので、今日は外の用事であっちこっちとフラフラして済ませた。

明日は、いくら寒かっても、一生懸命プラン作成日です。

何故なら・・・納期が迫っているので・・・やらないと後で大変な事になる。

ゆっくり座って、考える・知恵を出す・イメージする日です、なので・・・

今日は早く帰って、チビ達の晩ごはんを作るとしよう!

あまり関係は無いと思うが・・・。

晩ごはんのメニューは昨日のシチューを使ってドリアにしようと思っています。

エコ?セコ?それとも単純に手抜きかな?

 

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379