二匹目のどじょうは・・・・・

今週の水曜日はまたもや、O段さんと釣行に行きました。

本当は徳島県・堂浦へ行きたかったのですが、早朝は私の都合がつかず・・・

ゆっくりの出発の為ホームグランド?の淡路島の岩屋漁港へ

 

車中より親父に電話をする・・・

何か釣れてるの?

客おらんからわからん・・・

エッ!

ガシラかメバルやったら釣れるよ。

僕らはカレイが釣りたいんだけど・・・

そんなん釣る人おらんからな・・・マムシ高いから、ゴカイかなんか買って・・

あんまり要らん、ちょっとでええで・・まあ、来てやってみ!

そうなんや・・ 全く釣れてない様子・・

しかし、もう私達は明石海峡大橋の上で・・・・・・

程なく釣り場について、親父の船で、防波堤へ渡してもらう・・

夕方まで、あっちこっちと、いくら餌付けて投げても、あたりが無い・・・

魚何にもおらん!・・餌はそのまま上がってくる。

 

結局ボーズ・・・・チーン!でありました。

寒かった!!

 

 

 

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379