三位で涙涙・・・

昨日の日曜日はうちの次男・夢見る未来のメジャーリーガー君のドッヂホールの大会でした。

ルールは各チーム四試合での得失点差で戦うとの事

ちびのチームはダークドラゴンって名前をつけていました、

それって何の意味?

チビ曰くカッコエエやろ!

???・・・そうだそうです。

本人はキャプテンをしているとの事で、前夜からかなり気合が入っている様子でした。

また、熱が出るのかな~?と心配するほどの勢いでしたが、

無事に、当日朝をむかえ、お友達のお父さんの車に乗せてもらって出発。

 

一試合目 大差で勝利で笑顔いっぱい

 

二試合目 大差で勝利で余裕の笑顔

 

三試合目 全部負けているチームと聞き、弱いと思ったらしく余裕を出して負け!

恥ずかしいくらいの大泣き。

大丈夫立ち直れる?と思いつつ・・・いつもお兄ちゃんに鍛えられているせいか、すぐにケロッとしている。

四試合目 大差で勝利 ほっとした笑顔

 

その後、試合結果発表

第一位・・第二位・・第三位ダークドラゴン

キャプテンは一歩前にと言われ、嬉しそうに表彰状と記念品を頂いてました。

 

帰りの道でチビが・・・あ~あ、あの試合勝っていたらダントツで絶対一位やったのに・・。

信号の前で、また悔しくなったのか、涙が・・・・・。

 

そして信号を渡ると・・すぐに、お父さんおなかすいた!!

そして、うどん屋さんへ行き、

カツどん・うどんの定食と私のいなりずし二個と弟のうどんを半分食べていました。

しかし、さっきまで泣いていたのに、まあ、よく食べる!

総カロリー数は軽く1500キロカロリーはあると思います。

いったいあの小さい体の何処に入るのかな?

涙を流すとおなががすくのかもね。

頑張ってね、未来のメジャーリーガーさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379