ほっと一息です。

昨年10月20日より続いていました、かみさんの闘病生活が今週で無事に退院となりました。

そのおかげで、危なっかしい父子家庭がやっと終了です。

その間、子供達には寂しい思い・不自由な思いをさせましたが、本当に頑張ってくれました。

かみさんがもしもあのまま帰らない人になっていたら・・・なんて弱音も吐きそうになったりした事も・・・また、子供達は気丈に振舞っていたのですが、たまに見せる寂しそうな表情など・・・正直辛かった四ヶ月間でした。

林ドクターが頑張って救ってくださったかみさんの命は家族の絆そのものかと思います。感謝・感謝です。

そのおかげか、チビ達は、少し成長した様に感じます。

私は・・・・・まっ、そんなにってとこですが・・・。

 

今週水曜日に命を助けて頂いた、名医・林ドクターに、

お礼と今後の治療方方法お聞きしに大西脳神経外科病院へ・・・。

開口一番

歩いてるね~!凄い!普通やん!こんなん見た事無い!へ~!!!

いゃ~嬉しい!!

僕もまあ、色々やって来たけど、三途の川半分以上渡っていた人で、こんな状態にまで戻った患者さん初めてです!

立派な女性じゃないですか!

よかった!よかった!

こんなんが、医者やっていて一番嬉しい事です!

ありがとう!と握手をしていただきました。

その後、CT検査をして、もう一つある動脈瘤の今後の治療説明をお伺いし、

是非今後もよろしくお願いし、予約をして帰ってきました。

まだまだ、先は長いですが、せっかく救ってもらったかみさんの命を家族皆で大事にしたいと思います。

 

 

しかし・・いったい私はドクターに何者に映っていたのだろう?とかみさんが帰りの車でポツリと・・・。

多分、おばはんやったんでしょ・・・と心の中で答えておきました。

 

 

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379