同じ匂いがしましたんで・・・・・・

昨日は生憎の雨でしたが、姫路の現場へ移植工事へ。

日曜日に段取りだけしておいたので、わりとスムーズでしたが、

唯一、樫の木は少し大物だったので、ちょっと気合がはいりました。

重さは多分120キロ位かと思いますが、場所が狭いので機会も入らないので、人力です。

職人さん(達ちゃん)と二人でようやく転がせる程度・・・・・・

なんとか、知恵・経験・根性・頑張りで移植完了。

 

その後、遅めのランチは、かみさんと一緒に、ゆきみ先生に紹介してもらった商大筋のイタ飯屋さんに行きました。

食べた感想は、前菜・パスタ共・大変ボリュームもあり、綺麗な白のお皿に映える盛り付けもよかったです、それにデミタスコーヒーと本格デザートが付いているので良いと思います。

1000円で美味しいランチを探そう派の僕にとっては、1500円とハードルの高いリッチなランチですが、たまにはええかな?って感じです。

バスタを食べた後にお店の方が(たぶん奥さん?の様子)

今日はどなたかの紹介でしょうか?と

はい、Nさんの紹介で来ました。

あ~やっぱり・・・

どうして?

はい、同じ匂いしましたんで・・・・・

永い間の一緒にいる事が多いと・・・似るのかな?

悪くは無いのですが・・・ちょっと複雑です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379