初先発・嬉しい初勝利!

先週に・どうしても見に来て欲しい!!とせがまれたのでもので・・・。

昨日の日曜日のお客様のアポはお昼からにしていただき、

午前中は、我が家の夢見る未来のメジャーリーガーの、先発初登板を観戦にいきました。

少し朝早く起きて、自宅前の公園でピッチング練習をしてからの念の入れようです。

試合は、一回に見方のエラーで一点先行されたのですが、その後はパーフェクトピッチング?で乗り切り。

その後の攻撃では同点タイムリーを打つなどの大活躍でした。

私は、最後まで、見れなかったのですが、勝った瞬間は飛び上がって喜んでいたそうです。

夕方家に帰ると、嬉しそうに勝利の報告と感想をいっぱい喋っていました。

お父さん・・・今度は四番でピッチャー!!だそうです。

これで、レッドソックス松坂と一緒や!!

本気や・・・。これからも頑張ってね。

初先発・初勝利・初打点!!おめでとう!!

勉強もお忘れなくね。

 

 

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379