新しい年度もよろしくお願いします。

おかげさまで、和高園は今月4月1日で9期目を向かえ、

起業を志した時の心・・・・今迄の事・・・思い出すと感謝の涙です。

大変な時・辛い時・楽しい時・嬉しい時・感動した時・・・・

色々ありましたが、起業しないと その時の感覚は 

きっと理解出来なかった。

最近、商売って奥が深い様で、案外解かり易いと感じる様になりました。

それは、縁しかないと・・・・それしか無いと考えます。

ご縁を大事に、次の10年目に向けた大事な一年にしたいと思います。

本年度 キーワード 

※本年度も一生懸命ご提案したいと思います。

是非何なりとご相談くださいませ。

 

余談 1※

人を使うって事は、苦を使うと昔の人が言うていますが、

人と係わる事が人生一番面白いのも事実です。

一人の力では簡単には動かない物でも、知恵を出したら簡単に動く事もあり・・・・・・

絶対が無いのも事実で・・・その都度勉強でしたし、今も勉強中です。

 

余談 2※

困った人は何処にでも居ます、しかし、その人に気付いてもらわないと一生懸命解かってもらおうとしても、結果無駄に終わる。

困った人の大半は、相手を気遣う事をしない、今迄気遣う事をした事は無いのか・・・・・自分しか無い。

結局そこから説明すると、お話が長くなるので、いつのまにかその人にしたら、当方が困った人だったんだ~的な扱いとなるね・・・・・・辛いね~。

一生懸命言ったら、こちらは血圧が上がるだけで・・・・こちらは損です。

 

私の子供の時代だったら、しばいたろか!で終わっていたのに、人の親になるとそれはねさすがにね・・・・・。

   

 

  

追伸・今期の釣りの目標

もう少し大物狙ってみようと思います。

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379