ふつうの生活の大事さ・・・・・

うちのかみさんが倒れてからほぼ半年になります。

おかげさまで全快!ありがたいことで、

倒れる以前と全く同じ生活に戻れている。

朝起きる、おはよう!

朝ごはんを家族一緒に食べる・いただきます!

身支度をして会社を行く 学校に行く・行ってきます!

これがなんとも幸せだ。

ふつうの生活をするって事は、実は大変なものだって事が身に染みてわかりました。

それまでの自分の思うふつうは、恵まれていたのだとも・・・・

実際その状況になってみないと解からない事ばかりですね。

頭ではわかっていても本当は解かってないのだとも・・・・・。 

ちょっと困ったちゃんのお友達にも教えてあげなくちゃね・・・笑。

 

当時を思い出してみると・・・全部何もかも一人で、子供達の事・自分事・もちろん会社も・・。

とにかく、今日の命が明日につながればとの思いだけで・・・・。

寂しいし、逃げ出したいし、そんな弱い自分の気持ちと・言葉にならない出来ない心状態で・・苦しい日々でした。

この状況を子供達にどう伝えたら良い・・・どうなるの・・何がなんだかわからないまま・・・。

 

今朝の様子は・・・元気でそんな事あったの?くらいで。

目に付いた女房今は鼻につき・・・・。って誰か言ってたな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379