文章表現の難しさ。

このタイトルの後にだらだと書くのもどうかと思いますが・・・・。

メールのやり取りをしていて・・・

ふと、自分が送付した内容を確認すると、ぞ~っとしてしまう事ありませんか?

そんなつもりは全くないのに・・・・

やたら冷たく感じる・・・・。

言葉が短絡でええかもしれないが、やたらストレートや・・・・・。

もうちょっと、書き方・表現の仕方あるよな~・・・・

私ってまだまだダメだね~。

自分が心の中で、そんなつもりは無いのに・・・・・

っていくら思っていても文章になると硬いので、そんなつもりや!となる。

 

私の場合は、そんな時の伝える手段はやっぱり言葉がええねと思いました。

喋るとニュアンスで解かってもらえるし、相手の事も思いやれるしね。

 

そう思うと、時々やってくる夜のお姐さんからのメールは

本当に良く研究していて凄いね!

てな訳で、じゃあ、早速習いに行くとしますか。  うひゃゃ・・・・笑。

 

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379