後半登場

昨日祝日は長男のバスケットの試合でした。

本人はかなり頑張っているのですが、残念ながら補欠です。

そんな彼は、後半の最後約五分間出場して楽しませてくれました。

 

以前試合を見に行ったときは、ガッツも感じる事無くシラ~っとした様子で

顧問の先生にも叱られてのですが・・・・。

昨日はガッツあふれたプレーで、相手に胸を押されてもちゃんと押し返してました。

自陣のリバウンドもちゃんとゲットしていたし、

相手コール前では、体を張って、踏ん張ってのゴールも見事に決めていました。

ちょっと気の弱い長男が、少し男っぽく成長をしたな~って感じた一日でした。

 

頑張れ・圭祐にいちゃん!

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379