しょんぼり・・・

我が家の希望の星?自称将来はメジャーリーガー!の次男が・・・。

ついに、負け投手に・・・・・。

親バカですが、試合前や自宅前の公園では凄い玉を投げるのです。

練習で投げている球は、そこそこの小学校4年生では、ほとんど打てないと思うくらいです・・・・・・がっ!

しかし、試合になると・・・・えっ?どうしたの・・・・?

ってくらいに・・・気が弱く、少し人前ではあがる事は確かなのですがね。

それでもこれまでの試合は、なんとか粘って勝利投手になっていたのですが・・・・。

この度は相手が一枚上で、6失点・ 6対2の完敗 初の敗戦投手でした。

涙涙で、目が真っ赤!

帰り道に、誰だっていつか負けるよ!

あの松坂君だって毎回勝たないでしょ・・・となだめてたのですが・・・。

そして、

その夜は、彼の大好きなたこ焼きしたのですが・・・・・しょんぼり。

 

ペーちゃん・・・★この次は頑張って、美味しくたこ焼き食べようね、★

 

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379