放送倫理委員会・・・大丈夫?

昨夜の日曜日ですが、ヤクザ映画?っぽいTVやってました。

ナメタラいかんぜよ!ってやつです。

人を殺したり、利権が絡んだりと・・・・ヤクザの代名詞みたい。

救いは主演の女優さんが綺麗なだけです・・・

とにかく刺青した人がぃつぱい登場して、見てて苦しくなるやつです・・・見苦しい!

昨今、大相撲をヤクザが観戦していた事で、問題になっていたり、

社会全体で、ヤクザを追放しようと運動しているのに・・・・

ヤクザの言い分みたいな物をわざわざを題材にした映画を放映するのは如何なものかと思います。

見たい人は、映画館で観ればええし、テレビでやる必要は無い!!

 

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379