垂水に美味しいイタリアンのお店あります。

食べる事って楽しいですよね。

だからね・・・・ちょっぴりブーちゃんに・・あかんあかん・

今日はコナミに行って走って・筋トレ・プログラムしないと大変な事に・・・。

そんなこんなで、今日は、お勧めの店の紹介をしてみます。

 

垂水区民ならよくお分かりかと思いますが、

場所は、商大筋の中程よりちょい下にくらいで、垂水駅より徒歩7分程度の

ラノンリスタってお店です。

 

あれこれ変な注文しても、ほぼ全て答える努力で

無い物が無いと思わせるくらいで、よーやっていただいており、

食べて楽しいといつもいつも思わせてくれます。

 

ドラマの中で、キムタクがこんなんある?と聞くと

あるよ!って答えるシーンがあるのですが、

まったくそのままです。

 

値段はそこそこで、食べる楽しさからすると、

私の感覚ですが、安価だと。

本来なら、写真を掲載すれば良いのですが・・・

つい・・食べるのが先になりまして・・・。

とにかく一回行ってください、その感動を味わってくださいね。

 

お店電話番号078-709-5757

木曜日定休日だったと思います。

 

まず、お試しにランチから行ってみて!

気に入ったら、シェフのセレクトしたワインと魚・肉・野菜料理で楽しんでみては如何ですか。

 

 

 

 

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379