胃痛い~っ!

一昨日から胃がおかしい・・・。

その日のお昼時間がなかったので、

近くの某スーパーでお弁当を買って食べてから・・・どうもおかしい。

たぶんそのせいだと思いつつ、

その夜は美味しい垂水のイタリアンを予約してあったので、行くのは行ったのですが、どうも・・・。いつもはもっと美味しく感じるのに、調子悪いとあきませんね。

シェフから、元気ないですね~!と・・・一言。

理由を言うと。スーパーのお弁当は・・・全部とは言えませんが難しいです!

との事。確かに、大丈夫かな?と思って食べたので・・・。

 

次の日、なんだか熱っぽい、37.5度あ~あ・・・。

 

暫くすると、チビ達が体調が悪いと言いだし、おなかの調子がおかしいらしい。

あれ?これって僕と一緒だ・・・・

これって?・・・・

家族を代表して長男がかかりつけ医へ・・・診察結果は胃腸風邪との事。

 

とゆう事は・・・・・・。

※近くのスーパーの皆さん疑ってすみません。でも、ちょっと油が感じたので・・・・。

 

思い込みって怖いですね。

 

 

 

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379