アップ二回目

書かなくなると、書く癖がなくなると・・・・

なんて言い訳をしても仕方ないのですが・・・。

 

今日は久しぶりに書きますね。

仕事の話はくどくなるのでやめにして、食べ物のお話にします。

 

昔から私はお肉よりも、鶏が好きなので、焼き鳥屋さんや鶏肉屋さんが気になるので、目に付いたり、鼻に付いたり?すると勇気を出して入る事にしてます。

実際に美味しいお店は鼻でかぎ分ける(雰囲気が大事です)・・なんて偉そうに言ってますが・・・私の会社和高園はさてどうなのか?それはさておいて。

 

今日の紹介するのはアンビシャスバード!!

なにそれ?その大志を抱けみたいな名前って思われるかもしれませんが、

まあ、食べてみてください。

旨いです!びっくりの味です。

 

お店は加古川の志方町にあるので、アンビシャスバードでネットで検索してみてください。

 

場所は少し解り難いのですが、お店のホーム頁に地図もあるので、何とかいけるでしょう。

※実は私はその近郊の現場を見に行く時に道に迷ってさまよっているいる時に、看板を見つけたんで、探して行った訳では無く、たまたま見つけたんで紹介しますね。

 

※凄い面白い大将で、なんと鶏はご自分で育てているので、その辺りのお話も聞かせていただいても・・・行ってみては。

では!

写真をクリックしてご覧下さい。 !

建設事業に関する許認可

建設業許可 一般建設業 

兵庫県知事許可 

(般-2)第115155号

二級土木施工管理士

不動産事業に関する許認可

宅地建物取引業者

免許証番号兵庫県知事

(3)第11305号

宅地建物取引主任者 2名

 

事務所住所

神戸市垂水区学が丘1丁目17番37号

電話078-754-7379